スポンサーサイト


せんそうねた

さて、以前に「そのうち」と言っていた北西でのせんそうねたです。
せんそう・ねたです。
戦争・ねたです。
戦争・寝たです・・・
さーせん・・・
大事なところはぶっちゃけ知りません!キリッ!
書かないんじゃない!書けないんだ!
そんな感じですが、とりあえず大雑把な感じで・・・
あ、度々ですがベガス側の視点での書き方になりますので、
不快な思いをされた方はすみません。


「北西は俺のもの!」という方針で北西全域に宣戦布告している当同盟。
AKBさんを吸収し、次はどこにする・・・?と話し合った結果、
FreeWingさんを標的とすることが決まりました。

見え見えの進軍でバレたのか、開戦前に気づかれている様子。
盟主より21時開戦しますと相手にも通知。
相手盟主間近まで接近してからの開戦だったことと、
どうやら盟主さんが不在だったようで、大勢はすぐに決しました。

そこで盟主が折角人も集めたんだし、もう一箇所いくか?と。
急遽風林火山遠征支部さんへの攻撃が決まりました。

こちらは本当に間近になってからの通知になったので慌てていた様子。
(ここから記憶がありません)
陥落前に多くの同盟員さんを追放して被害を最小限にされたようです。

さて、翌朝目を覚ますと風林火山さんから同盟員に攻撃のログが。
自分がお休みだったことと、睡眠がばっちりだった(汗)こともあり、
朝から夕方まで張り付いて頑張ってみました。

べ、別に名誉挽回というか禊というか、そんなんじゃないんだからねっ・・・(汗)

そして夕方同盟員が増えるにつれて、戦争は終結の方向に・・・
そして再び記憶が途絶えます・・・(ぉぃ

目が覚めたら戦争が終わっていた。(二日連続)

・・・なんかもう、いろんな方面の方々に申し訳ない・・・

次の戦争は・・・がんばります・・・
スポンサーサイト

No title

寝る前に6時間後に着弾する攻城打った・・・起きたら援軍になってた。
その後会社に行って帰ってきたら全てが終わっていた・・・

Re: No title

ヘイ!(・∀・)人(・∀・)
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
