

かいせん!

もう皆様とっくにご存知かもしれませんが、
4鯖2期、恐らく最大となるであろう戦争が始まりました。

自分にとっては初の大戦争。
いよいよきたわー!という感じです。

で、早速ですがフルボッコです><
しかも相手が最大手リフレインさんを始めとする大連合だけに、
攻めてくる方々の名前がはんぱないw

今付いている敵襲が8。
KATAMAYAさん、秋音さん、貢屋さん、孫策歩鳥さん、
山田さん、飴玉さん、奇禍亡霊さんと「あ、この人しってるよ!!!」って方々ばかり。

なんかもう、こんなヘタレの相手させて申し訳ないくらいですが、楽しんでいます。
そして色々と勉強をさせてもらっています。
相手してもらえるだけで光栄なので、目一杯頑張って、目一杯戦争を味わいます。
願わくば、勝っても負けても遺恨残さず綺麗に終わりたいなぁ・・・と思っています。

何にしても、待ち望んだ戦争。
フルボッコにされすぎで、今にも息絶えそうですが、頑張ります(笑)
連合の皆様、不束者では御座いますが、お相手どうぞよろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
