

張昭Lv4

デジャヴじゃないよっ!

何故か出てきた張昭さん。
重ねろってことですね?と感じたのでさくっと。

Lv4での2段階確率は6割~7割あると思うのですよ。




(゜д゜)<デジャヴ?






コスト3だと結構使える豊穣も2.5と知力低めの設定だといまいち実力不足です。
それにしてもBB運ないなぁ・・・と思う今日この頃。
続きはおまけ。。。
そんな訳でおまけ。

3期の☆9を取るには攻撃力26万が目安となります。
そこでUR呂布の育成を進めるために引率スキルがほしかった。
悪鬼降臨をつけてLv6へ。これで+72%と引率としてはそこそこのレベル。

Lvもそこそこ上がったし、折角だから隠しつけようぜ!ということで、
更に悪鬼を重ねて鬼神降臨付与に成功しました。
でも・・・鬼神のレベル上げってどうするの・・・という状態です(笑)

ryohuk.png

とりあえず鬼神4へはR1枚で。5へも一応R1枚でいけるけど・・・
出品が少ない・・・
そして5以上は・・・?(汗)
とりあえずLv5でも+96%なので充分なのですが、
Lv7で144%とまさに鬼神。
余裕があったらC孟獲を育成して鬼神付与して・・・ってのもありかもしれませんね。

玉璽Lv4のUR呂布で26万・・・Lv288が必要です。
まだ半分とか・・・到達は絶望的ですね・・・
自分は今期の終了を1月18日頃と予想しています。
呂布をメインで出兵させていっても恐らく250までいけるかどうか・・・
Lv250で攻撃課金ありだと22.6万。
1-1-1-2と4-4-4-4以外は取れるので合格点ではありますが。。。
ある程度の兵力が揃ったら即帰還と丹田で底上げするしかないのかなぁ・・・
ちなみに自分の手持ちエースカード二呂のもう一枚、
SR呂蒙は高材Lv8を持ってしてもLv300で22.9kとそろそろ限界が見えてきています。
UR伯符を鍛えておかないと後々大変なことになりそうですね。。。



非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
