

貂蝉Lv6

4日目です!

そろそろ結果のほしい今日この頃・・・
既にトレードで目にされた方も多いかもしれませんが、貂蝉さんです。
Rばっかりで申し訳ないんですが、
SRがね・・・引けないんですよね・・・URなんて30万以上は引けていない気がします・・・
先日SR呂蒙を久々に引いたので11500で出品中。
どなたかお買い上げplz!w

ちなみにSR呂蒙は現在高材Lv8。
Lv9にするにはスコア3000万程度でSR数枚を生贄にすれば50%弱だそうですよ☆
・・・・・・・・

さて、貂蝉さんです。


まぁ・・・順当ってところで・・・
ちなみに貂蝉ですが、知力それなりにあってコスト2では優秀だと思っています。
レベリングの優先度がどうしても低いのでLv低いですが、
しっかり育てれば使える子だと思います。
あ、スキルは見ての通り残念なスキルなので、食料技術付与お勧め!
@1つに戦陣か奮陣つけてレベル上げしやすくするといいかもしれませんね。

ところで先ほどスコア3000万の話をしましたが、先日の呂布の件もあったので、
経験値どんだけいるんだろ・・・と調べてみました。
Lv100   897,255
Lv150  2,295,755
Lv200  4,394,225
Lv250  7,218,255
Lv288  9,866,095
Lv300 10,792,255
Lv352 30,738,415
UR呂布で玉璽Lv4単騎26万(攻撃課金あり)に必要なレベルは288。
必要な経験値は・・・ほぼ1000万。
そしてスコア3000万は・・・Lv352・・・
スコアはスキル付与合成で移植可能なのでやり方次第ではレベル無視できますが・・・
Lv288・・・1000万・・・
呂布の経験値225万。残り775万。
出兵効率・獲得経験値で計算すると・・・今のペースで半年くらいかかるねっ☆
討伐500貯まるまでの必要な時間が確か27時間なので、
それで全力でまわすとして・・・ほぼ2ヶ月・・・
(獲得経験値平均15万で計算)
これは・・・遊んでる場合じゃないね!

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
