

12/8(木) 第5ワールドオープン!

第4ワールドがオープンして半年以上、音沙汰のなかった新ワールド。

「もうブラ一騎はオワコンなんや・・・」そんな声が聞こえるほど間隔空いた気がしますが、
いよいよオープンです。

そして「また、第5ワールドは、12/8(木)11:00 〜 13:00(予定)の
メンテナンスの内容を適用した状態でオープンいたします。」
この文言からして、12/8メンテにシステム変更があるのは間違いなしですね。
やはり同盟拠点の実装でしょう。

自分は明日で夏休みが終了、12/8は久々の仕事でどれだけ仕事がまっているか・・・
当日のインも難しいかもしれないので、プレイはしますが「4鯖メイン」を貫くつもりです。

しかし4鯖は「BBする」「効率ではない自己満足プレイ」のスタンスですが、
5鯖では「無課金or微課金だけど効率重視」にしてみようと思います。
仲謀x伯符カードももらえるのが確定していますし、
スキル次第では充分序盤のエースにはなれるでしょう。

ただまぁ・・・気になるのがあのカード・・・
「ステータスが1004のR趙雲子龍と全く同じ」なんですよね・・・
全プレ飛鳥もR関羽と一緒だったし・・・まさか・・・ねぇ・・・
強襲突撃LV3ならそこそこ使い道があるのでまだマシですが、
折角の百合カードなので、せめてスキルは変えてほしいですね!いい方向に!w
強襲なら閃陣とか突覇とか・・・閃陣Lv3ならコスト3で+66%と強すぎないし、
育てるのも難しいのでお手ごろだよね!1周年で絵だけ差し替えとかないよね!
・・・ね?

No title

コス3なだけ飛鳥よりましじゃないか!
スキルのLV上げるのしんどいから素材か資源回収係りになるだろうけど。

Re: No title

いま手持ちの趙雲が攻撃+速度の資源回収用ではあるんですが、
実際のところ殆ど出番がないんですよね・・・
Lv100くらいまで上げればいいのかもしれませんが、
正直そこに手を回す余裕はなし・・・

仲謀x伯符は折角だから使いたい一枚なんですけどね。。。

No title

ブログ復活おめでとうございますー
生存確認できて安心w

Re: No title

こまりさんのblogもぺろぺろしておきましたよ~w
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
