

浴衣浴衣浴衣・・・浴衣どこー?;;

浴衣狙いで課金をしてみました!
とりあえず1万円!

・・・・・・・・・ひけないよママン!!!!
UCUCUCUCUCUCUCUCUCUCUCUCUCUCUCUCと呪いのごとく引けませんw

SR張飛が出たのが救いですが、すでに3枚?4枚?ほど生贄にしているカード。
いまさらBB狙うわけでもなく。。。。生贄げっとーって感じです。(好きな方すみません)
あとはぱんつ孫策。

今までは1万円でR数枚でるイメージだったので更に1万円投入。
・・・・・・・・・・・もしかして浴衣大人気なのかなー・・・・・・・・・・・・ヒケマセン

自分の脳内では2つの仮説があり、1つはプール制で1つは課金ステージ。
プール制とは放出されるR以上のカードはあらかじめ枚数が決まっていて、
一定時間ごとに補充されるというもの。
引かれなかったRたちはどんどんプールされていくし、
利用者が多く空になったら補充されるまで絶対引けない。
補充の時間がわかれば確率アップかなーって妄想です。妄想です。信じないでね!
メンテ明けとかR引きやすいのもこれの影響とか考えたり。(プラシーボ!)

もう一つの課金ステージとは、内部側でユーザーの課金状況をチェックして、
一定条件を満たすとステージアップでR以上引ける確率UP!みたいな。
実際自分はUR1枚目まで20万円かかっていますが、
その後課金を続けてどんどん引きやすくなっている感じです。
体感ですが!(笑)
特にRは始めた頃数万円で1枚くらいのイメージが、
今は1万円で3枚は出ないと調子悪いと思うくらい差が出ています。

さて、結局2万円目では富国の貂蝉、阿斗。
2万円でSR1枚とR3枚。
冷静にみると充分ありがたいヒキな気もしますが・・・浴衣は?;;
限定期間は他の確率下げて限定カードを引きやすくしてほしいなぁ。。。と思います(負け犬)

さすがにこれ以上の出費は痛いのですが・・・ドウシマショウ・・・

追記
5000円ほど追いかけてみました。
結果・・・orz
Rのブルマ曹仁とナース呂蒙でした。。。
悪くないんです。5000円でR2枚は上出来です。
でも・・・ね・・・悔しいなぁ・・・

No title

/  " ,, "  "  ゙  ゙  /
,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |   :  倍
/ ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
// ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,|   :  ッ
 l  l /-レ、レ'  ´_, a==| !  シ
 ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
 '"  ',`ー/ :::      |    だ
     ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
      ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
      丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
  r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
`<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
.(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /

Re: No title

すでに予定の3倍ですw
魔王覚醒欲しいんですけどねぇ・・・・・・・・・・・・・・・
スキル付与に失敗したら目も当てられないし・・・・・・
あとは呂蒙くらいしか強烈なのはないので見送るつもりです;;
いつかExで引いてやるんだからねっ!
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
