

温泉孔明!



遂に絵柄・能力とも素敵な温泉孔明がやってきました!!
シルチケからのゲットです!

「3鯖」です!・・・

かんりにんさんに誘われて、終了間際の3鯖でプレイを始め、
寄生・寄生・寄生とやってきて、こんなものまで頂いてしまいました・・・

3鯖は完全無課金プレイ中なので、ある程度効率を考えたプレイをしています。
本来ならこの子は売却して、その資金で有用なカードを手に入れるべきなんでしょうね・・・

ちなみにもう1枚は闘士戦陣の呂蒙でした。
幻クエ要員として使えるので有難いですね。
そしてクエのシルチケで頂いた1枚はスーツの左慈だったんですが、
売却+ビルクラで貯めたTPで神速趙雲となっています。
これまた幻クエと攻城用に。
闘士のレベルは30以下と本当にひどい有様ですが、
攻撃と速度に振った闘士を多めに用意しています。
来期は多少でもお役に立てるといいんですが・・・
☆1の距離100で1700弱必要なのでぎりぎりってところですね・・・頑張ろう・・・

No title

リンクありがとうー!
私も温泉孔明ひいたおーw

Re: No title

こちらこそよろしくお願いします~
温泉仲間(・∀・)人(・∀・)
でもあの子の出番=ピンチなので、できるだけお留守番していて欲しいですね・・・
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
