

俺の本気みせてやんよ byJRA

そんなわけでJRAが本気を出しました。

あなたも競走馬になって、3人のウマドンナたちと夢の舞台を目指そう!

だそうです。
馬かよ!俺馬なのかよ!
JRAはいったい何がしたいんでしょうね・・・
馬になってどうしろと・・・

しかもTOPページ開くといきなり読み込み始まるんですが、
「音声流れるので音量に注意してください」ではなく、
「音量を上げてお楽しみください」である。

大丈夫かJRA。
いきなり読み込んでOPムービー(歌)が始まります。
「う・ま・どんな!う・ま・どんな!う・ま・どんな!
う・ま・どんな!う・ま・どんな!う・ま・どんな!」です。
(歌詞ではUh!マドンナですが、どう聞いてもう・ま・どんな!ですw)
6回です。
大事なことどころではありません。
6回です。
「う・ま・どんな!う・ま・どんな!う・ま・どんな!
う・ま・どんな!う・ま・どんな!う・ま・どんな!」
6回です。
ここまで来ると「こいつぁ・・・本気やで・・・」としか思いようがない(笑)
OPムービーはこちらです。

「う・ま・どんな!う・ま・どんな!う・ま・どんな!
う・ま・どんな!う・ま・どんな!う・ま・どんな!」

ちなみにヒロインは3名。
cvに豊崎愛生さん、佐藤利奈さん、遠藤綾さんの3名。
けいおん!の唯、とある科学の超電磁砲の美琴、マクロスFのシェリルですね。

そしてシナリオライターが一部の方々に大人気な「ロウきゅ~ぶ」の原作者
蒼山サグさんです。

CVも本気ですが、ライターが本気すぎて吹いた。
方向性がこれで分かりますね(笑)

興味をもたれた方はこちらへどうぞ。
あ、OP流れるので「音量を上げてお楽しみください」w

どうやら現在プレイできるのはst2まで。
12/18にレース編がプレイできるようですが・・・
ゲームというより紙芝居ですね。
何がしたいんでしょう・・・?

反響見て本当のブラゲー化するのか、
それとも何かのキャンペーンとの連動なのか・・・
ほんの1時間程度で終わるお話にOP/ED用意したりフルボイスってのは・・・謎。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
