

玉璽への道3!!!

馬超のLv152まで経験値が後わずかだったため、
近場の☆6でさくっと上げてしまいました。
そしていよいよ・・・初玉チャレ!
隠し元となる槍闘武錬付与に随分と手間取り、TP大量に消費しましたが・・・
なんとか準備完了。


レベル補正・スコア補正とも上限。
付与確率は48.18%!
ちなみに自分、大物勝負の付与には強いほうです!←フラグ

せ~~~~~のっ!!!
bachlv2.png

よっしきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

次はちまちま集めていたばっちんを重ねます!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


backlv7.png

残念ながらLv8へは数回失敗して、Lv7どまり。
しかしながらこれで一気にエース候補生です。
今期末までにどれだけ稼げるかが最大の問題ですが、
武錬を削除して、再び引率スキルを与えてレベル上げに励みたいと思います。

正直、嬉しさよりも「ほっとした」という感じです。。。
ポリスも呂布も玉璽は多いので、まだ数が少ないであろう馬超につけられたのは嬉しいですね!

No title

建前 オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
本音 運営乙w

Re: No title

ありがとう~
でもLv8既に10回くらい失敗して、TP枯れたわ~w

No title

ギョクジばっちん!!!
月読タン!!
あなた!!
ばっちん好きですねっ^^

Re: No title

アニメの中では、呂布>ばっちん>孫策ですっ!w
でもUC3コスで育てるならばっちんかなと!
URで呂布も孫策も玉璽もってるのにばっちんだけ仲間はずれですし!

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
