

来期の予習。

リア充は爆発しろ!

というわけで、イヴお休みになってるのにシフト上の関係であって
何の予定もない月読です。

日記を書こうにもいい加減ネタのない月読です。

そんな訳で現状どこまでやれるのか!ってことを見つめなおすためにも
来期の予習をいろいろとしてみました。

3&4期高資源地・拠点候補地必要攻撃力一覧
・大雑把に500刻み。
・☆8は得手・不得手の攻撃力
・☆8以外は苦手でも取れる攻撃力

☆7 0-0-0-1(空き地35)
隣接   96,000
距離10 174,500
距離20 261,500

☆8 資源14
隣接   118,500~165,500
距離5  161,500~225,500
距離10 215,500~301,000

☆9 0-0-0-18
隣接   201,000
距離5  290,000
距離10 382,000

1-1-1-2(空き地40)
隣接   262,500
距離5  358,000
距離10 477,000

こんな感じです。

では自分の戦力に置き換えるとどうでしょうか・・・

☆7は隣接なら3名が届く数字。
距離10だと現状は呂布だけです。
距離20は無理。

☆8
馬超はまだ隣接合格点に届かず。
呂蒙は隣接なら苦手以外は到達。
距離5の武がぎりぎり未到達。
呂布は距離5の苦手以外は到達。

そして問題の☆9・・・
糧の隣接、呂布がまだ届きません。
@1Lv上がれば20万突破するので明後日にはクリアでしょう。
最終目標の☆9の拠点候補地は弓闘士が一番相性悪いので、
正確には隣接で262,350必要。
Lv270で課金攻撃と皇帝勅令、現在の玉璽4でなら262791。

Lv270に必要な経験値は以前に書いたように8,557,855。
現在の経験値は・・・5,410,645
差は3,147,210。レベリング約15回分?
最近は1回で30万程度稼げていますが、乱数が低いと15万とかになるので・・・
ラストアタックに呂布を使えば、100万くらい狙えるかもしれません。
現状の兵力でラストアタックのシミュレートをすると、
距離800程度の☆8 1-1-2-0に打ち込んで乱数3が出れば150万オーバーです。
まぁ都合よくそんな数字が出るわけがありませんので、
乱数1.8で出る、100万弱が無難な数字でしょうね。

となると残り220万。
これなら届きそう・・・かな?
3鯖の3期を見ていると、単騎闘士の有無で本当に恐ろしいほどの戦力差が生まれています。
名声全部☆6・☆8・☆9取るのに使えるって恐ろしい・・・
来期の自分がその立場になれるように、頑張りたいと思います。

最後に・・・
就職活動のお知らせ。
ソロも検討していましたが、来期もどこかの同盟にお世話になって動こうと思います。
とりあえずクエスト全部クリアしてみたいです・・・w
学園攻略も視野に入れているNPC主体の同盟様がありましたらよろしくお願いします><

学園攻略、今期はいけると思ったんですけどねぇ・・・
すっかり配下・ソロで適当に遊ぶ空気になじんでしまいました。
べ、別に一言掲示板が真っ白でさびしくなんかないんだからねっ(´;ω;`)

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
