

陳宮公台!!!!!!!!!

新年明けましておめでとう御座います。

お年玉狙いの初ヒキは4鯖5000円でR1枚、5鯖5000円Rなしという悲惨なスタート。
しかし運営さんからのお年玉はありました。



運営さんに「陳宮を限定でもいいから追加してほしい」とメールしたことがあります。
それくらい好きなキャラクター。
どちらかというと攻撃的なキャラの多いこの作品で、
非常に献身的で一途な愛らしいキャラクターです。

呂布のために生き、呂布のために逝った子です。

そんな訳で・・・関羽x劉備・伯符x仲謀に続く、
呂布x陳宮なら運営さんは神。

UR・SR陳宮でも神。
R陳宮BBなら無難なところ。
UC・Cなら・・・とりあえずUCで何か付与して愛でる!
1/12メンテ後か1/26のメンテ後の追加が濃厚。

百合カードなら1/12で販売が終わる関羽x劉備に替わる限定。
1/26なら通常追加というところでしょうか・・・?

常々冗談交じりに「欲しいカードは出るまで引けばいいじゃない」といっていますが、
陳宮だけは本気を出さねばなるまい!!!
百合追加後、しばらくしてからURで追加がいいな・・・



スキルは何が来るんでしょうね・・・?
URかSRかRかで変わりそうですが、
陳宮のキャラなら引率or内政が濃厚・・・

弓将の采配・・・まだ該当者居ませんでしたね。
呂布といえば弓。
その呂布の背中を護るなら弓将采配・・・コスト3.5~4のURならありそうです。
URなら智将器撃も面白いと思います。
攻城ダメージUPと速度UPの突撃系なんですが、コスト+知力補正なので、
知力高めに設定されればかなりの大活躍が・・・!

ブラウザ三国志でいう、皇后の慈愛(慈愛舞踏+丹田功)もまだかな?
コスト3SRとかだとこのあたりも怖いですね。(使いにくい意味で)

百合で神飛将(神速+玉璽)来たら本気で運営様神。

妄想がどんどん膨らみますが、とりあえず大事なのは貯金ですね。
はい。
限定百合で1/12~だと給料前に期間終了しそう・・・

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
