

三期へ向けて・・・

呂布のその後です。

現時点でLv247、経験値700万突破。
攻撃力は玉璽Lv4で203,031と20万の大台に。
攻撃課金で223,334とかなりの数字になってきました。
☆8の距離10でも得意な兵種相手なら取れる水準。
☆9の糧18も隣接で対応可能です。
目標となっていた経験値850万も充分射程内に。
このまま順調に行けば、1000万近くまで稼げるかもしれません。

そして今日は馬超も呂布も討伐ゲージ充電中だったので、先日手に入れた百合カードを発射。
25万弱稼いでLv58でこの数字です。
やはり攻撃力460は凄いですね・・・URと比較しても遜色ないです。
しかも槍闘突覇Lv7で攻撃力はこの倍。
もっと出やすく、市場に流通していたなら、玉璽を付与したかった・・・
Lv3でも175%ですから、付与しちゃってもいいかもしれませんね(笑)
1/12以降もせめてExダスだけでも残してくれるといいのですが・・・
性能・デザインとも期間限定でさようならは勿体無いカードだと思います。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
