

Googleで・・・

「陳宮 一騎当千」
でググると、このページが1番最初に出たでござる・・・

「一騎当千」
だけでもブラウザ一騎当千の公式より上に来るでござる・・・

特に宣伝用のタグなどは入れた覚えないんですが、テンプレートにでも入ってるのかな?
それともblog復活してから、12月は毎日更新したからかな・・・?

なんだか良くわからないけど、とりあえず一騎当千の陳宮愛が一番溢れるページはここと
Googleさんが認めたようです(違)

そんな陳宮愛で現在は課金停止中。
百合カードがほしいのですが、引きません。
万が一陳宮がUR/SRデビューを飾ったときのために、貯めておかないとね・・・
限定百合の呂布×陳宮とUR陳宮でもいいんですよ・・・!
初の4コスUR内政官とかでも!
水着関羽超えるのに期待ですね!
ついでにSR孔明超えても・・・・・・・・・無理ですね。
知力は司馬懿の次程度でもいいので、
4コス内政官だったら凄いことになるので期待。妄想。

原作だと呂布のために玉璽を盗み出そうとしていた子なので、
付与に玉璽とかも面白いのですが、流石にそこは無理でしょうね。。。
でもその身を捧げて玉璽とか原作まんまで萌えますね。
原作まんまだと失敗してしまいますg・・・

これで1.5コス攻撃140、知力10とかだったらどうしよう^^
・・・慈愛舞踏と神医つけよう。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
