

あがらない!

玉璽のレベルがさっぱり上がりません。

生贄使えよ!って気もしますが、スコア補正と運でなんとかしようと思っています。
スコア600万のLv8だと10%くらいはあるはずなんですが・・・10連敗なんてとっくに・・・
あとはヒキですよね。。。。。。。

なんとなくもやもやしたので、レベリング用に付与している悪鬼を上げちゃいました。
覇王とか軍神付与したかったんですが、Lv上げすぎて現実的な数字ではないので、
このまま悪鬼で行こうと思います。

馬超、現在No3の単騎12万まで育ちました。
とりあえず期末まで稼ぎ続けて、何とか玉璽Lvも上げたいところです。
Lv8になれば、レベリング停止中のSR呂蒙を抜いてNo2・・・!
そしてNo1の呂布は今夜にも経験値800万突破予定です。
ちなみに詠さんも期末には100到達が見えてきています。
あとは玉璽素材と密かにあげている素材が一人・・・

なんとも慌しいレベリングですが、結構いけそうな感じです。多分。


No title

玉璽あがりませんか><

私はやっと玉璽付与できました^^
2回失敗しましたが・・・orz

Re: No title

おめでとうございます~
でも素材2枚消滅は厳しいですね・・・
素材側も育てていたなら、かなりの時間の損失が(T-T
でもスコアがかなりの量になったのでは?
1000万あれば、きっとLv9も見えますよ~

Re: Re: No title

良く見たら名前のところにリンク・・・
ベースカードをLv298まで上げたのね・・・
ちなみに合計レベル302くらいでもう一段階確率あがるから、
雲雀は一回遊びに行かせたほうがよかったかもねっ!
何にしても、スコア1000万・・・レベルアップ余裕ですね。
来期、うちの同盟に来ませんか?(笑)

No title

もちろん合計レベルは302↑での合成でしたけど

48%での2回失敗でしたので><

レベリングは一回出すだけだったので損失は・・・

TPですね・・・orz

Re: No title

呂布育成用の素材が・・・もったいにぃ・・・;;
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
