必死で倉庫を作って、ようやっと同盟貢献10万ポイントを達成しました。
お待ちかねのシルチケです。

理想はSR内政官か単騎か玉璽素材・・・
さぁ・・・頼むよ・・・!

3rdsil.png
うわぁ・・・
めっちゃ望んでないけど、嫌いじゃない子がでたわぁ・・・
個人的にはとてもとても好きなドリル(遠征)娘です。
韋駄天付与してイケイケです。

でも・・・正直単騎や内政官が欲しかった・・・
ハズレじゃない分感謝しつつ、さくっと韋駄天付与したので、
期末までに速度50くらいの闘士に仕上げたいと思います・・・
2期末から始めた3鯖がいよいよレベリング期間に。
同盟も合併をして、砦ボーナスが超次元です。

白字は単騎☆3も取れない自分にとっては頑張っている方です(汗)
エース候補となる闘士も手に入れたことですし、来期の統合もなし。

手持ちの闘士で頑張らなければいけない状況ですので、
もうすこし同盟に貢献できるようにしっかりとレベルあげをして来期に備えます。

まだ同盟貢献クエのシルチケ引けてない・・・っ!!
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
