
ヽ(≧▽≦)ノ

とりあえずの目標だった突貫Lv5達成です。
攻撃補正もぼちぼちいい感じになってきました。
このまま安く育てられればLv7くらいまで視野に入れて頑張ろうと思います。

あとはレベルを上げて・・・隠し、です。
育成に関しては絶望的ですが、まぁネタとして。。。頑張ります!!
昨日4鯖のベテラン勢と闘士育成について色々とお話を伺う機会があり、
そこで何気なく出てた一言。
「折角高倍率で速度が上がるのにベースを上げないなんて勿体無い」
あー・・・なるほどなぁ・・・と思いました。
高倍率だから、放っておいてもそこそこの数字になるからok!という発想と、
僅かなステ振りが数倍の効果を発揮するなら、それを活かさない手はないという発想。

SR陳宮に付与するスキルは強襲突貫と軍神を予定しています。
どちらも攻撃力と速度が伸びるスキル。
元の強襲突覇もしかり。
以前に3種類の火力と速度で面白い使い方が出来ると書いたと思いますが、
これが15ベースと50ベースではその倍率による差がさらに顕著に出ます。
0305.png
とりあえず今期末を予想して、Lv200と想定。
速度は50目処としました。
強襲突覇Lv7~攻撃力65608 速度108.12
強襲突貫Lv5~総攻撃力56647 速度152.24(強襲有)
軍神Lv3~攻撃力61127 速度84.92
軍神と突貫の速度が倍近い差になっていますね・・・
突覇と突貫の差も44とかなりの数字。

そんな訳で速度振り頑張ります・・・!
上のデータで軍神の魅力が微妙だな・・・とか思ったわけですが、
他のスキルを考えてもいいかもしれません・・・ね?
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
